【タイ旅行・ホテル宿泊記】アドミラル プレミア バンコクに泊まってみての感想レビュー

2022年 バンコクに行ってきました!

その際、宿泊した

アドミラル プレミア バンコク

この4つ星のホテルがめっちゃ良かったんです!

この記事では

バンコク周辺でのホテル予約を考えている方の

参考になればと思い、写真いっぱいでレビューしていきます!

4つ星ホテル:アドミラル プレミア バンコクの紹介

場所:バンコク中心部(スクンビット・アソーク駅)にアクセスしやすい

ホテルはバンコクの中心部の近く

この辺りは、日本のお店も多く

治安のいいエリアだそう

電車で移動するなら

よく利用することになる

  • (BTSスカイトレイン)アソーク駅
  • (MRT地下鉄)スクンビット駅

ホテルからは徒歩で約15分ほどの

アクセスしやすい場所にあります

(駅前までホテルのトゥクトゥク送迎サービスもあり)

 

僕の場合、ワットポーなどの

三大寺院へ観光に行く予定だったので

駅が近いとすごく助かりましたね

 

寺院についてのレビュー記事も書いているので
よかったら読んでみて下さい!

【タイ旅行記】ワット・ポーの行き方・見どころを写真いっぱいで紹介
2022年に三大寺院のうちの1つ『ワットポー』に行ってきました!初めてのタイ旅行どこ行く?ってなったらとりあえず”寺院巡り”は選択肢に入るかと思いますが、ぼくみたいに正直、お寺とかには興味ないだよな...

【タイ旅行記】ワット・アルンの行き方・見どころを写真いっぱいで紹介
22年に三大寺院のうちの1つ『ワット・アルン』に行ってきました!初めてのタイ旅行  "どこ行く?"ってなったらとりあえず”寺院巡り”は選択肢に入るかと思いますが、ぼくみたいに正直、お寺とかに...

料金:6000円前後(シーズンによって変動)

今回、泊まったのが

1泊6000円前後のお部屋(シーズンに価格は変わります)

Premier Room with Balcony (3 Adults)

4つ星の高級ホテルなのにこの価格!

設備・サービスもちゃんと充実しています

  • 全館無料のWi-Fi
  •  駅・空港シャトル
  •  トレーニングルーム
  • コインランドリー
  •  無料駐車場
  •  レストラン

 

【Trip.com】旅行をもっとお得に!

 

次からは
写真でお部屋を紹介

泊まった部屋の紹介

広々としたキレイなお部屋!

ベッドもソファーも寝心地よく

枕もフワッフワで気持ちいい!

持って帰りたくなるくらい(笑)

 

テレビはいろんな国のチャンネルが観れますが
画質はすごく悪かったです(笑)

キッチンスペースもあります

瓶ビールとかの栓抜きもありましたよ~

冷蔵庫には水が2本

翌日のベッドメイキングの時に補充されてました

タイは暑いので、ふつうにありがたい

洗面所・バスルームもきれいです

イマイチだったところ

※トイレはセパレートではありません

※シャワーの水圧は弱めでした

屋上にはプールあり

朝方の屋上は気持ちいい!

ロケーションもいいし

ナイトプールもいいですね!

トレーニングルーム

屋上のプール脇には

トレーニングルームもあります

でも、長期滞在でもなければ

利用することはなさそう

 

 

ホテルのトゥクトゥクで無料シャトル

ホテルのトゥクトゥクで無料で最寄りまで送ってもらえます

行き先は

アソーク駅・スクンビット駅前まで

 

こんな道通るの?と思ってしまう所を

走っていたので何だか面白かったです(笑)

 

もちろん、ちゃんとした安全な道ですよ!

チェックアウト後も荷物が預けれる

チェックアウト後も荷物を預かってもらえます

  • 空港に向かうまで時間がある
  • まだ観光もしたい

こんな方にとってはありがたいサービスですね

実際、ありがたかった~

 

フロントに戻ってくる時間を伝えましょう!

その他:フロントのスタッフがめっちゃ親切

  • 最上階にはコインランドリーがあり
  • 1階にはレストラン・ビュッフェ
  • フロントのスタッフがめっちゃ親切

レストランについては、コロナ禍のためか

ぼくが行ったときは営業されていませんでした

 

フロントの方は、ぼくの拙い英語でも

笑顔でしっかりと聞こうとして対応してくださいました

とても親切な人たちで安心しますよ

近くにあるお店

ホテル周辺にはたくさんの飲食店があります

日本で馴染みのある店もあり、日本語もよく見かけました

コンビニ

ホテルから徒歩2分くらいのところに

セブンイレブンがあります

店員さんは英語はあんまり・・な様子

 

Y’EST WORKS coffee roastery

日本人の方が経営しているコーヒー屋さん

  • タイのコーヒー豆
  • オススメのの淹れ方

などを教えてもらい注文しました

ゆったりとした空間でコーヒーを楽しめます

ぼくが頼んだのは

チェンライ産のコーヒー豆

柑橘系のフルーティー味がするコーヒーでした

 

Soi Cowboy

ホテル~スクンビット駅の間に

夜はネオンまぶしい

ソイ カウボーイ歓楽街があります

いろんなバーがあるみたいでした(笑)

 

昼間はガランっとしていてまた全然違った雰囲気

 

歩いていても、客引きみたいのはされませんでしたが

お店を利用する際は

「気を付けたほうがいいかも」って雰囲気です

見るだけなら楽しめるところだと思います!

「また泊まりたい」と思えるホテルでした

この記事では

ぼくがバンコクに行った際に泊まった

アドミラル プレミア バンコク

という4つ星ホテルについてレビューしてきました!

 

個人的には、非常に快適に過ごすことができて

「また泊まりたいな」と思えるホテルでした!

きれいな部屋・施設であることはもちろん

  • スタッフの方が親切
  • 中心部までのアクセスも良く
  • 静かな立地・治安良いエリア

シャワーの水圧が弱めなのを除けば

十分に満足できるホテルだと思います!

 

バンコク周辺でホテルをお考えの際は

ぜひ、候補に入れてみてくださいね!

この記事がタイ旅行の参考になれば幸いです☺

 

ホテルの予約はこちらからどうぞ↓

【Trip.com】旅行をもっとお得に!

 

海外パケット定額
>>>1日300円から

 

【タイ旅行記】ワット・ポーの行き方・見どころを写真いっぱいで紹介
2022年に三大寺院のうちの1つ『ワットポー』に行ってきました!初めてのタイ旅行どこ行く?ってなったらとりあえず”寺院巡り”は選択肢に入るかと思いますが、ぼくみたいに正直、お寺とかには興味ないだよな...
旅行
スポンサーリンク
やっそんブログ