嫁ブログ始めました

自己紹介

私は37歳。かに座B型です(笑)36歳で結婚しました。

夫は31歳。6歳差の年の差婚です。

 

夫は兵庫県で生活。私は滋賀県で生活をしていましたが

私は仕事をすぐに辞めることができなかったので

結婚してしばらくは、週末婚という形で週末だけ兵庫県で生活していました。

 

約半年、週末婚を続け、この7月に兵庫県に引っ越しをして

やっと夫婦二人の新婚生活が始まりました。

 

36歳で結婚。

 

37歳になってしまいましたが、子供が出来たらと思っています。

 

結婚してから、週末婚。引っ越し。転職活動。妊活。結婚式準備…。

大変なことが多かったですが、

私の経験や体験した話が、誰かの何かの役に立てたらと思って始めてみました。

 

夫への愚痴やぼやきもあると思いますが

これから聞いてください(笑)