ビットコインに5万円投資してその後を見守る ~6ヶ月後

2021年2月にビットコインに5万円投資してみました!

そしてその後、どうなっていたのかを1か月ごとに見守っていきます

ビットコインに5万円投資してみた ~6か月後

前月は

6月1日時点 → 7月1日時点での1ビットコインの価格は

 

405万1224円 →  383万9189円  に下落! (約5.23%↘)

 

そして今回

7月1日 → 8月1日ではこんな感じに↓

 

ビットコイン価格は

383万9189円 →457万4772円  に上昇 (約19.6%➚)

前々月から続いていた暴落から再び上昇してきました!

 

上昇した要因は

amazonが仮想通貨やブロックチェーンに関する人材の採用活動を始めた~

とか

ビットコインによる決済を始めるかも~~

みたいなが出回ったことによって期待感が出たみたいですね

 

amazon側は年内による決済については否定しているみたいですけど

今後の動きも注目ですね

 

そんな訳で前月からの元本割れから戻って

+6000円ほどの含み益になりました!

 

今後も世界の経済ニュースを追いつつ見守っていきたいと思います

おまけ

その他、なんとなく買ってみたもので

 投資額↓

  • ステラルーメン   5000円
  • アイオーエスティー 1000円
  • エンジンコイン   5000円
  • イーサリアム    10000円

そしてこんな感じに↓

 

こちらも徐々に持ち直してきました~

 

以上、6か月後の様子でした!

今後追加で買うかはわかりませんが、このまま見守りたいと思います!

~追記~

7か月後

ビットコインに5万円投資してその後を見守る ~7ヶ月後
2021年2月にビットコインに5万円投資してみました!そしてその後、どうなっていたのかを1か月ごとに見守っていきますビットコインに5万円投資してみた ~7か月後前月は7月1日時点 → 8月1日時点で...