Googleアドセンス1発で通ったあああ!

Googleアドセンス1発で通りました!!

うれしい!

申請から2週間かかったけど 笑

ただ!!

画像表示がされてない!なんでだよ!
右クリックでしても画像表示のがない!なんでだよ!(PC初心者)

俺にもあの笑顔みせてくれよおお!!

 

とまあ、こんなことを思いながらもとりあえずまた1歩前進しました笑

ブログ開設して約1か月

仕事で記録を書くことはあれど
文章書くのは全然慣れてなくて

時間作りながら記事書くのまだまだ超時間かかるし
大変さを思い知っていた最中だったから

これはモチベーションを上げてくれます!☺

 

毎日更新やっている人マジですごい

審査については数日から2週間程度って書いてあったけど

ここまで時間かかったのは たぶんアクセス数が少ないから?
かなあと思います

(そんなこともどっかに書いてあった気がする)

ほかの方はほんと数日で連絡きた
みたいなのを見かけたし

1週間超えたあたりからだんだん不安になってきてました 笑

 

何はともあれ 合格してよかった!
じらしてくれるぜ

アドセンスに合格した時

一応、僕が
アドセンス申請のためにしたことを書いておく

  • 記事数は9記事、平均1000字以上(とりあえず5記事かいて申請した)
  • プライバシーポリシーの設置
  • お問い合わせの設置

有名ブロガーさんたちの教えの通り作成しました

ほんとありがてぇ

 

一か月経っても、まだまだわかんないことあるし勉強中で

全然書き進めていけないけど(←いや、書け)

これからもぼちぼちと書いていこうと思います(←いや毎日書けよ)

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

ブログ
スポンサーリンク
やっそんブログ